2023.7 貸切 Hこども会様(58名)

Hこども会 58名様 貸切 デイキャンプ でご利用頂きました♪


【ご利用内容】
・ピザ作り体験
・水鉄砲サバイバルゲーム&プール

↑施設案内

↑水鉄砲サバイバルゲーム&プール

↑ピザ作り体験

~ご利用者様からの声~

初めの打ち合わせから
みんなが楽しめるように様々な提案をして下さり
本当にありがたかったです。

おかげさまで
当日は生憎の空模様でしたが、水鉄砲を使ったゲームを実施することが出来ました。
プール利用を提案してくれていたこともあり、子供達が汚れることなど気にも留めず夢中になって走り回っていた姿がとても印象に残っています。伸び伸び楽しめることが子供には大切な経験です。

また、本格的な釜で手作りピザを焼く体験は
「自分で作った・焼いたピザは何より美味しい!!」
との声が多数。ホントに短時間でパリッと焼けて感動です。

ただ、人数が多いとどうしても体験に時間がかかってしまいました。Lサイズピザを家族単位で作るプランもありかな?と感じました。
大人数利用でのピザ体験はもう一人、スタッフさんがいて欲しい、、、

全体を通して
非常に満足しております。
こちらの要望や天候等にも
柔軟に対応して下さり
本当に有難う御座いました。
この場を借りてお礼申し上げます。

~ASKIAスタッフより~

この度はASKIAをご利用頂きありがとうございました!
お子様たちの楽しそうなお顔やそれを見つめる親御様の笑顔をASKIAで見られることができ、こちらも幸せな一日でした。
生憎のお天気でしたが、予定通り水鉄砲サバイバルゲームやプールができて本当に良かったです!
またピザ作り体験も喜んで頂けて何よりです。

貴重なご意見である「団体様用のピザ作り体験プラン」も今後考えてみます!!
たくさんのご意見ご感想、本当にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております♪